PCLOVER

PCいじりを楽しもう

Windows11にするには

どおも

 

Windows10から11にする方法は5個くらいあるけど

主に3つある

 

1.Windows11のmicorosofさんが設定した正規の条件を満たしたPCにおいて

①PCのデータアプリを引き継ぎながらPC内でダウンロードとインストールをしてアップグレードする方法(11への更新とでもいえるか)

②Windows11の公式サイトからダウンロードしたUSB(CD使うか?)インストールツールにて始めからインストールする クリーンインストールでも同じ

 

2.micorosofさんが設定した正規の条件を満たしてないけどインストールツールで普通にクリーンインストールできてしまうPC ほとんどが第7世代CPU

 

3.micorosofさんが責任持てないけどこうやればインストールできるよ ということをしての後 1の②を行う